熱く燃えた『Exciting Summer in WAJIKI’10』

b 123    
那賀町の最大イベント!!
”Exciting Summer in WAJIKI ’10”が開催され、
約2万人という大勢の皆様にご来場いただきました。

第21回目となる今年も、
『ナオト・インティライミ』 『西野カナ』 『青山テルマ』 『Hilcrhyme』
オープニングアウト
『風流~fool you』 『近藤夏子』
という そうそうたるアーティストにより
森に囲まれた 大塚製薬 徳島ワジキ工場の特設ステージで
熱い 熱い パフォーマンスを繰り広げてくれました。
ご来場の皆さんも 
タオル上っげぇ~の タオル振っりぃ~の タオル回しぃ~の ウチワ扇ぎぃ~の で
今年のESIW 完全燃焼されたことと思います

残念ながら、ライブ写真はブログではアウトということで
皆さんにお伝えすることができません 
ごめんなさいm(__)m

なので、各アーティストのセットリストでご了承くださいませ。

『風流~fool you』
・fool
・ヨーイドン
・音想い
・再恋歌(Love Again)
・再恋ストーリー

『近藤夏子』
・『リアルでゴメン・・・』
・R18指定
・リハーサル
・何年片想い

『ナオト・インティライミ』
・タカラモノ
・HOT!HOT!
・マワセマワセ
・カーニバる?
・WA WA WA
・Rising sun

『西野カナ』
・Summer Girl feat.MINMI
・Best Friend
・if
・会いたくて 会いたくて
・このままで
・Sherie

『青山テルマ』
・ONE WAY
・wanna come again
・何度も
・そばにいるね
・忘れないよ
・Happiness
・Paradise
・サマーラブ!!

『Hilcrhyme』
・リサイタル
・East Area
・RIDERS HIGH
・光
・Little Samba ~情熱の金曜日
・純也と真菜実
・春夏秋冬
・大丈夫
・ルーズリーフ

各、たっぷり約40分のステージで盛り上げてくれました

しっかし、8月 お盆 猛暑というだけあって 暑いっ
なので、会場内では、暑さ対策が講じられております

b 053
▲水着で参戦のキュートな女の子 ESIWの通ですな・・・ 楽しみ方を心得てらっしゃる

s-b 159 b 110
▲那賀町木沢地区の剣山スーパー林道で採取された氷柱 子供たちに大人気

s-b 112
▲ミストシャワーが噴出される扇風機 
 メッチャ冷たくって 気持ちイイ 独り占めしたいと思った ワ・タ・シ(^^ゞ

那賀町観光協会も
那賀町の特産品 ”天然水でつくった きとうむらの ナチュラルシャーベット”
を販売しました。
b 030 
s-b 131 
▲ゆず&やまももシャーベット 
カッチカチッで なかなか溶けないので、暑い夏にはぴったり
たくさんの方にお買い上げいただき、おかげさまで 完売しました

b 028 
s-b 124   
▲雪花菜(おから)工房の”柚ヨーグルトシャーベット”
木頭ゆずをふんだんに使ったシャーベット 柚子の香りと甘さがマッチして とってもおいしかったです

ESIWのスタッフの他に
ボランティア スタッフが暑い中頑張ってくれて、
ホントに助かりました。 
s-b 022

b 166 b 167 

s-b 146 
s-b 158 
▲ゴミの分別にもご協力いただき ありがとうございました。

来年も無料の野外コンサート
”Exciting Summer in WAJIKI ”にお越しください。
スタッフ一同 お待ちしています。

スタッフの皆様 お世話になりました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム