木頭杉一本乗り講習会

木頭杉一本乗り大会も迫ってきました!
7月23日、最終の講習会が行われ、参加者約30名という大勢で賑わいました!
IMG_2404.jpg  
IMG_2405.jpg IMG_2407.jpg IMG_2408.jpgDSCN4497 - コピー DSCN4507 - コピー DSCN4518 - コピー DSCN4519 - コピー DSCN4521 - コピー
今回はケーブルテレビの撮影があり、美波町観光協会の徳永かめたろうさんが人生初の
一本乗りを体験していました。かめたろうさんの落ちっぷりもお見事。

清流で冷えた体には、名人達手作りの地元食材を使った「おもてなし鍋」が最高です!
今回講習日最終日は、鹿肉・猪肉入りうどん!
猪肉はなかなか手に入らないとのことで、今日はラッキーでした♪
みんなで美味しくいただきました。毎回準備おつかれさまでした。ごちそうさまでした<(_ _)>

参加者の皆さん、30日の本番応援してます!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム