地下足袋王子杯 ポスター&大会要項 完成!!

トレイル表縦burogu 

トレイル裏縦 
▲画像をクリックしてください。大きくなります
たくさんのご応募お待ちしております。

3月16日(水)
今日のナカは雪がチラつく寒い一日です
「地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレース」のポスター&大会要項が
届いたので、各施設に配りに行ってきました
その時 目にしたビックリ光景を激写したので、見て下さい(^^ゞ
P1070825.jpg 
それがこの写真
重機を運ぶ車だと思うのですが、車線からはみ出ています
で、この運転手さんの運転がとってもうまいんです
ガードレール ギリギリなのに、時速50キロでガンガン飛ばすんですぅっ
対向車と衝突しないかとハラハラ ドキドキの
「長安口ダム ビーバー館」までのドライブでした
どんな方が運転してるのか、見たかったなぁ~
ちょっと観光PRからは脱線してしまいましたが、ご了承くださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム