美那川キャンプ村まつりが開催されました♪

P1080652.jpg 

5月1日(日)、那賀町木頭折宇で
『美那川キャンプ村まつり』が開催され、(ご報告が遅くなりました(^^ゞ)
約250人が新緑のキャンプ村でアメゴつかみなどを楽しみました。

残念ながら この日は小雨が降るお天気で、気温も低かったのですが、
たくさんの方に来ていただき、アメゴ釣り、アメゴのつかみ取り、宝探しの
催しを無事開催することができました

アメゴのつかみ取りでは 南川の一部をせき止め、アメゴ約2,000匹ウナギ約150匹が放流され、
幼児の部、こどもの部、おとなの部に分けて、腰まで川に浸かりながら
アメゴとウナギ取りに奮闘されていました
寒さも水の冷たさも忘れさせてくれるぐらい、熱中できるアメゴのつかみ取り
来年も開催されると思いますので、ぜひご体感あれ 
 
「美那川キャンプ村まつり」のスナップ写真をお楽しみください 
P1080681.jpg  P1080506.jpg P1080517.jpg 
s-P1080502.jpg s-P1080536.jpg     
P1080470.jpg s-P1080497.jpg 
P1080477.jpg P1080490.jpg P1080525.jpg  
s-P1080584.jpg s-P1080591.jpg 
P1080541.jpg P1080546.jpg  
P1080567.jpg s-P1080677.jpg   
P1080671.jpg P1080558.jpg P1080620.jpg
s-P1080668.jpg s-P1080550.jpg 
P1080629.jpg P1080663.jpg
s-P1080686.jpg P1080695.jpg

『美那川キャンプ村』は9月30日まで開村しています。
たくさんのご来村をお待ちしています。
20110427151942926_0002.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日、ちょこっと寄りました^^)

こんにちは。ナカ・ファンです。
先日、高の瀬から雲早入り口まで
新緑の剣山スーパー林道ダート約58kmを楽しみました。

林道に入る前に、ちょこっと寄り道して、
美那川キャンプ村を覗いてみました。
澄んだ流れ(南川)、水面にかかる吊り橋、
点在するバンガロー。そのまま宿泊したくなりました^^;)。

ちょこっと、当日の様子をご紹介していますので、
よろしければ、ご覧ください。
その1
http://blog.goo.ne.jp/pigeons-park/e/f5aaa53e787936c46334254b65ff5550
その2
http://blog.goo.ne.jp/pigeons-park/e/91aa4a2df55f16db3e84490d0fff4c9d

Re: 先日、ちょこっと寄りました^^)

ピジョンズ・パーク様
 
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
美那川キャンプ村と那賀町観光協会のPRも
同時にしていただき、感謝×2ですi-237

美那川キャンプ村を流れる
南川はホントに澄んでいて、
心が洗われる思いがします。
ガロ(河童)が出てきそうな雰囲気も
いいですよね・・・(^^ゞ

6月からは、木頭杉一本乗りの講習会も始るので、
ぜひ、美那川キャンプ村で宿泊して、講習会に臨んでみてください。
お待ちしております。



プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム