もみじ川温泉で~田舎定食~を舌鼓

6月10日(金)

今日のナカは、曇り空でスッキリしない天気ですが、
窓を開けていると、涼しい風が時折吹き、過ごしやすい一日となっています

私は昨日、2月にリフレッシュオープンした「もみじ川温泉」に行ってきました
お昼時間だったので、ランチも兼ねて取材させていただきました

何はさておき、腹ごしらえということで、湯村支配人お勧めの
もみじ川温泉オリジナル『田舎定食』をいただくことに

レストランは、川口ダム湖を一望できる 明るくて解放的なガラス張りで
ゆったりとした雰囲気
机には、那賀町観光マップを挿んでくれてました

s-P1090882.jpg 
P1090888.jpg P1090892.jpg
▲ もみじ川温泉オリジナル『田舎定食』 945円
   メインは、那賀町産あめごの天婦羅(写真左)
   山菜の天婦羅は、「コゴミ(写真右)」と「ウド」で、口に入れた時の香りがたまりません
   地元産の安全な食材を使った 季節の旬の味をご堪能下さい。
   ※メイン料理は約二週間ごとに変わります

s-P1090878.jpg P1090895.jpg
▲ レストランからの展望です。
   川口ダム湖のゆったりとした流れを見ていると、心身共にリラックスできます

P1090902_20110610090243.jpg 
P1090903.jpg P1090897_20110610090638.jpg  
▲ 売店コーナー
   今年2月に温泉のロビーに移転され、那賀町の特産品も充実しています。

今回の取材では、入浴シーンは なかったですが、家が近いこともあり、よく利用させて
いただいています
お肌がつるつる、ピカピカになってとっても気持ちがいいんですよ~

ぜひ、リフレッシュされた『もみじ川温泉』にお越しくださいね。

詳しくは、もみじ川温泉ホームページをご確認ください。
http://www.whk.ne.jp/~momijigawa/

≪お知らせ≫
『第30回ミニコンサート』
日   時 : 平成23年6月19日(日)午後1時~
会   場 : もみじ川温泉 道の駅インフォメーションコーナー
         徳島県那賀郡那賀町大久保字西納野4-7
出演予定 : みさと笛演奏 ~阿南横笛の会~
         ギター演奏 ~フォークデュオ D&S~
お問合せ : 道の駅 もみじ川温泉 ℡ 0884-62-1171

ビンゴゲームもあります!

ミニコンサートは、毎月第3日曜日に開催。
只今、出演者を募集しております。
次回は、7月17日(日)開催予定になってますので、お待ちしております
          

大きな地図で見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム