木頭杉一本乗り大会 ~練習会編~

P1100254.jpg 

第24回 木頭杉一本乗り大会が7月31日(日)に開催されました。

受付を済ませた選手の皆さんが、ライセンス取得審査会で少しでも良い成績を残そうと
名人の手ほどきを受けながら、練習に励んでいました

P1100258.jpg P1100268.jpg 
▲ なんと 御年85歳のガロさん
  丸太の乗りっぷりが かっちょいい~
  写真を撮らせて下さいとお願いすると、右のポーズ
  やっぱ ちゃいますな~

P1100293.jpg 
▲ 「アニキ~、アッシが後ろで支えてますぜぃっ
  年代を越えて、協力しながら練習している姿が、ほほえましーーー
  こうゆう光景が、あちらこちらで見ることができましたよーっ
  これも一本乗りの ええとこやなぁ~♥(。→v←。)♥
P1100270.jpg s-P1100266.jpg 
s-P1100276.jpg P1100272.jpg  P1100281.jpg P1100267.jpg 

ほんまに みんな楽しそう  O(≧▽≦)O ワーイ♪
一本乗りファンの私は、カメラを放り出して 丸太に乗りたい衝動を必死におさえてました グスン 
来年は絶対に講習会に参加するので、ガロ(名人)の皆さん よろしくお願いします

次回 『名人芸披露』へつづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム