第29回 かみなか納涼祭

s-P1110812.jpg 
『第29回かみなか納涼祭』が平谷小学校グラウンドで開催され、
町内外から約400人がふるさとの祭りを楽しみました

かみなか納涼祭は、
夜店も、那賀町商工会青年部・女性部をはじめとする地元の方が出展していて、
低料金で子供も大人も大喜びのアットホームで手作り感たっぷりの夏祭り

P1020033.jpg 
▲ 清流 宮ヶ谷川で「あめごのつかみ取り

P1020046.jpg 
▲ 上那賀ちどり踊り

P1110705.jpg 
P1110740_20110824144102.jpg
▲ なおとマジックショー
  白いハトが出てくる、本格的なマジックショー
  私も観客も なおとにくぎ付け
  
s-P1110822.jpg 
▲ 大くじ引き大会
  特等が液晶テレビとゆう 豪華賞品が当たる大くじ引き大会
  くじ運のない私は やっぱり当らんかったけど、 
  ドキドキ ワクワクさせてくれるこの感じが大好き 

最後にかみなか納涼祭の様子をお楽しみください 

P1020018.jpg P1020035.jpg
P1110717.jpg P1110765.jpg  
 s-P1110830.jpg P1110722.jpg
P1110791.jpg
 うちんくの子どもたちも、「かみなか納涼祭」のファンに
「来年も絶対連れて来てよ~」と言わせる魅力がこの祭りにはたくさんあります。
ぜひ来年来てみて下さい。
地域の皆さんがお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったなあ~~。

まだまだ暑いなあ~~・
宮ガ谷は ほんでも涼しいんでよ。
今年は、どこの祭りも行けんかったけん
見せぇてもろうて よかったけん ありがとう。

れんさんへ

お返事が遅くなり御免なさいm(__)m

かみなか納涼祭では、場所を教えていただき、
ありがとうございました。
初めて行かせてもらいましたが、
ほのぼのとした雰囲気で、落ち着いて楽しめましたi-194

では、夏バテが出てくる時期なので、
ご自愛くださいねi-178

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム