四季美谷温泉HPに季節の花アルバムが追加されました!

ナカに咲く、貴重な山岳植物フォトギャラリー オープン!

0912.jpg
▲ナカ奥 四季の花ごよみ

ナカ奥(徳島県那賀町の木沢地区)を流れる
清流・坂州木頭川のほとり。
源泉100%の湯煙をあげる隠れ家的温泉
四季美谷温泉。

その四季美谷温泉のHPに、
「ナカ奥 四季の花ごよみ」(フォトアルバム)が追加されました。
四季美谷温泉が主催する観光登山シリーズ「木沢の山と花と温泉ツアー」で
チーフガイドをつとめる地下足袋王子こと同温泉支配人・平井滋さんが撮影した
希少で貴重な、四季の山岳植物を一覧で見ることができます。

まずは、サイトを訪問して
ナカに咲く、かわいらしい花々をご鑑賞ください。
そしていつか、ナカへおいでください。
木沢の山と花と温泉ツアーに参加して、
地下足袋王子の愉快なトークとともに
季節の花々に出会っていただければと思います。

URL:ナカ奥 四季の花ごよみ

URL:四季美谷温泉のHP


09-001.jpg
▲初秋のナカ奥を彩るシコクブシ(トリカブト)

09-002.jpg
▲9月の花・シラヒゲソウ

------------------------------------------------------------------------
●田舎料理とあったかい湯のおもてなし
木頭ゆずやアメゴ・シカ・イノシシ、季節の山菜を生かした田舎料理を、
町内で湯煙をあげる名物温泉の湯とともにお楽しみいただける、
徳島県那賀郡『那賀町』においでください。みんなでお待ちしていまぁ~す!
お問い合せ先はコチラ→那賀町観光協会(電話0884-62-1198)
URL:清流と森のナカ(那賀町観光協会公式HP)
------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トリカブト

いま3分咲きですが もうすぐ満開になります。

鹿の食害にあわないので ドンドン  増えています。

いっぺん、行ってみてください。感動します。

れんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

れんさんのブログを拝見させていただきました。
トリカブトの咲いている場所をまた教えてくださいね。

それから、トリカブトが「鹿の食害にあわない」ということは、
野生の動物は、毒があるって知っているんですね。
匂いでわかるんだろか? ほんまに不思議ですe-441

れんさんの花の写真を拝見して、もうこの花が咲くんやな~とか
季節を感じさせていただいてます。
これからも楽しみにしているので、よろしくお願いします。
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム