食博覧会 ~まぜのおか~

s-syokuhaku 032 
12月8日・9日に行われた『第2回食博覧会』が開催され、私は8日(土)スタッフとして参加してきましたーーー
那賀町からは、『あめご鍋 木頭ゆず風味』が出品され、坂口町長も鍋武将姿で那賀町のPRをされました

s-syokuhaku 040 
syokuhaku 051 
▲ 『あめご鍋木頭ゆず風味』 
 あっという間にチケットが完売され、写真撮影だけで食することができませんでした・・・が、
 ゆずの香りがブース全体にひろがり、さぞかし美味しかったことと思われます

s-syokuhaku 058 
▲ 『かきまぜ丼』
  道の駅鷲の里『菩提樹』から出品
  こちらも木頭ゆず果汁をふんだんに使った那賀町の特産品
  ゆず酢の爽やかな酸味が後をひく一品です

s-syokuhaku 039 
syokuhaku 072 syokuhaku 064

たくさんのご来場ありがとうございました。
それからスタッフの皆様大変お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム