出羽島アート展2013に行ってきたよっ

s-tebajima 034 

Tebajima Art 2013 へ視察に行ってきました
初めての出羽島にワクワク・ドキドキ
牟岐のポルトでお弁当を買って、定員70名の船が満席になったので定時より早く出港しました。
約15分の船旅です船がちっちゃいからすごく揺れましたが、酔い止めを飲んでいたのでセーフ
港へ到着するとボランティアガイドの方がたくさんおいでる事にびっくりしました
のどかな島の空き屋にすてきなアート作品が展示されていて、なんだが別世界に来たような不思議な感覚でした。
でも、このようなイベントは、島の住民の方の理解があってこそ成り立っている、心の広い出羽の海と同じようにおおらかな方が住まれているのだなぁと感じました。

波の音、暖かな空気、島の人の優しさ、アートに心癒された一日でした

しいて言えば、出羽島の海でとれた魚等のお食事があればもっと良いのに・・・と思っちゃいました


tebajima 007 

tebajima 013 

tebajima 022 

出羽島の皆さま ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム