皆様初めまして!!!

桜の花びらも残り少なくなった今日、観光協会にフレッシュな風が吹きました。
本日から那賀町観光協会で働くことになりました。名前を原悠也と申します。

高校卒業後およそ10年県外に出ていたせいか、
まだまだ那賀町のことは知ってるようで知らないことばかり、、、

これからはこのニュース・ナカを通して皆様とご一緒に那賀町の「美しさ」「楽しさ」を学び、お伝え出来ればと強く思っております。
町中をカメラ片手に歩き回っておりますので、見かけた際は隠れスポットなどツウな情報を教えて下さいね♪


ところで、本日は私のこれからの飛躍も込めまして、、、

乗馬クラブCOLTS(コルツ)に取材にやって参りました!!!

a 032自然豊かな環境に入る前から癒されました。

そして今日はなんとラッキーなことに、、、
a 021アポなしの取材にも関わらず、乗馬シーンを撮影させて頂けました~♪a 017
しかも、こちら井村恵里ちゃん!
乗馬の国体選手なんです!!!!

一言言って、県内外でこんな素晴らしい環境と美しい馬が見れる場所はそうそう無いのではないでしょうか?

近隣にお住いの方も遠方の方も、見学だけでも行ってみてくださいね。
アットホームなスタッフの方々が親切に対応してくれますよー♪
名犬ラムも首を長くしてお待ちしてますよー!
a 012

ちなみに、休日は井村恵里ちゃんの素晴らしい乗馬が見れるかもですよ!

乗馬クラブコルツ
住所: 〒771-5322 徳島県那賀郡那賀町谷内中分103
電話:0884-62-3434
URL:www.c-colts.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちには
すごく丁寧な文章で楽しく読ませて頂きました
私もカメラを持って旅行でもいこうかな
ご案内お願いします!次回のオススメ楽しみにしてます!

コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます!
マメさんは那賀町にはよく来ますか?
これからの季節写真撮影にぴったりの綺麗な花々が沢山咲き乱れますよー!

ベストスポットなど詳しい情報は那賀町観光協会までご連絡していただければご案内しますので、お気軽にお尋ねくださいね。

やんちゃな子猫

中山はやんちゃなお前にまかせた!帰ったらBBQしよ!

太龍山さんへ

やんちゃなコメントありがとうございます♪
BBQ楽しみに楽しみにしてます♪
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム