Viva旧相生!!!

今日もぶらり歩いていると
相生 056大根の花を発見~♪
春の風物詩としては菜の花がメジャーですが、たまにはレアなのもいいですね。



では本日のナカ旅は、、、



相生 059おいでませ!旧相生町!!!

自然豊かな街並みの中に、温泉やアスレチックや美術館など知れば知る程楽しめる街です♪

まずは入り口辺りを歩いていると、
相生 052この茶畑が見えてきます!
意外に間近で見ることはないのでは?
緑茶のCMが頭をよぎりました(笑)

そこから綺麗な川を見ながら歩いて行くと、、、
相生 035
無視できない存在感の川口ダムがそびえ立っています。


個人的にダムは神社の次くらい好きで、まんまと魅入ってしまいました(゜-゜)
科学と自然のコントラストが、、、
相生 038
相生 024
素敵過ぎです。。。

次回旧相生の核となる部分が紹介できるよう頑張りますので、楽しみにして下さいね!







ちなみに、、、





今回内容が少々薄いのでは?と感じた方もおられるのではないでしょうか?
申し訳ございません。ダムで2時間足止め食らいました。。。m(__)m
しかも、気付けば50枚程の写真が(笑)

で、で、、ではまた次回ナカでお会いしましょう(汗)

相生 031

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

た○きゃんさん

お待ちください(^o^)
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム