続!水崎廻り!!

本日は昨日の水崎廻りの補足です。


まずはこれ水崎まわり 039昨日紹介仕切れなかった水崎廻りの周辺地図です。
これを見ただけでも行ってみたい場所が出てくるのでは、、、?


また八十八番札所を抜けた先の桜谷小学校付近はのどかな街並みで、
土地と土地の高低差があり、見ているだけでスローな時間を味わえますよー♪
水崎まわり 028

ちなみに旧の一番札所と八十八番札所を旧の桜谷トンネルが繋いでいます。
水崎まわり 032軽自動車が1台分の狭い幅で、中は真っ暗●
おまけに風の通りもよく、
ある意味かなり雰囲気がありました。。。f(^_^;)
水崎まわり 033


廻りきった後も、町の雰囲気を存分に楽しんでくださいね♪



では、また明日もナカでお会いしましょー(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム