ナカの名ラーメン屋~とっと~

ギュルルル~~~





腹減ったーーー!!!




皆様、会社のランチはお弁当派?それとも食堂派?
私はとっと派でございます!!!


ふざけてません!至ってまじめでございます!



本日はそんなお腹を空かせた迷える子羊様達に鉄板のご飯屋さんを紹介いたしまーす♪
名付けて「ナカミシュラン(仮)」でございます(笑)



第一回目は那賀町民より不動の地位を得たラーメン界のドン「とっと」!!!
とっと 006


味はこってりとした醤油豚骨ですが、濃厚過ぎず後味がさっぱり!
トッピングにネギ、もやし、豚バラと徳島ラーメンの王道パターンですが、
豚バラの甘辛さがスープと相まって、無性に白ごはんを掻っ込みたくなります!
とっと 005



しかーし!!!



ここで私のおススメなのがセットメニューの鉄板、チャーハンなんです!!!

県外でもここ最近徳島ラーメンをよく見かけますが、
大体がその甘辛いスープを活かす為の白ごはんを付け合せにしているのですが、
ここ「とっと」のチャーハンは全く脂っこくなくアッサリ!

かといって薄味なのかと思いきや味がハッキリしていて、
ラーメンと一緒でも単品でも、ダブルでおいしさが味わえます!

食べ終わってもすぐにまた行きたくなる中毒性があるので、気を付けて下さいね(^o^)

ただ、万が一毎日行って飽きたとしてもご安心を!
味噌ラーメンに焼き鳥丼もございますので♡



ただ、一つだけ辛口コメントを言わせていただくとすれば、、、

現在とっとの営業時間は11:30~14:00の昼間だけなんです(T_T)


まぁワガママはいけませんね(゜_゜)


ラーメン屋「とっと」

是非ナカに来られた際は食してみて下さい!!!

こればっかりは信用して間違いなし!!期待を裏切らない味です!!!



ちなみに、お腹が空き過ぎて、撮影する前に食べてしまって写真が少々雑ですが、ご了承下さい(・・;)笑



ではまた明日もナカでお会いしましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご夫婦でお店をされてる様子もなんとなくホッとするというか、心があったかくなるというか・・・素敵ですよね♪

記事読んでたらものすごくお腹がすきました。今日はラーメンにしようと思います。笑

ジジさんへ

ジジさんも、とっとを愛されているんですね(^o^)

コメントの返信を書いてただけで、食べたくなってきました!

夜空いていたら今日確実に行ってると思います。。。笑
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム