本日はアツいジャズライブのご紹介です♪



4月29日(火)の祝日に相生ふるさと交流館にて、「ワラビ採りライブin那賀町」が開催されます!!!

2014-04-29コンサート

主演はジャズピアニストの瀬部妙子さん!

【プロフィール】
幼少期の頃からオルガンを始め、1990年には電子オルガンコンクール全日本チャンピオンになるという類まれなる才能の持ち主。
同年カナダにてワールドフェスティバルに日本代表で出演し、スウィングジャーナルに掲載されています。
その後音楽ソフトの作成や作曲編曲指導に取り組み1997年テクニクスより優秀指導者賞受賞。2000年にピアノも始め2011年初渡米。現在ジャズピアニストとして四国関西を中心に活動中です。音楽企画「アンダンテ」の経営、講師を務めると共に県内ではゴト-ズバー・ツーゼロゼロ・ジャズキャビン88等で日々演奏しています(^o^)
*瀬部妙子webサイト参照:http://sebetaeko.com/profile/profile.html





このナカの大自然でジャズが聞けるとか、、、




最高やないかーーーい!!!!!!




しかも、無料なんて、、、



これは聞かないわけにはいかないでしょ♪






その日の演奏曲も「Fly me to the moon」を初め誰もが耳にしたことがある曲ばかりので、
ジャズといっても聞き易いと思いますよー(^o^)



せっかくなんでその日は取材してきましょうかねー♪
アポなしですが、ばっちり良い写真撮ってきますよ!笑



ちなみに、、、



「Fly me to the moon」は私が大好きな新世紀エヴァンゲリオンのエンディング曲です♪

エヴァンゲリオン
http://www.youtube.com/watch?v=pG6RAmdqCjw
画像:新世紀エヴァンゲリオンアニメ公式HPより引用
曲:Youtubeより引用



皆様も予習して行くと尚更楽しいですよー(^^♪




さてオタク話の花が咲く前に、、、




また明日もナカでお会いしましょう(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
私も音楽が好きです。
ジャズなんて久々聞いてないなーと思い私も行きたくなりました。

原さんは音楽すきですか?

また、感想聞かしてください♪

ロン毛さんへ

ありがとうございます♪

音楽は大好きです!
ジャンルはそんなに問わないんですが、幅広く聞きますよ♪

感想お待ちくださいね(^o^)
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム