素晴らしきナカの景観 in釜ヶ谷渓谷

皆様!!!

お待たせ致しました!!!!!


本日は昨日に予告した



~SALALA企画~


 「ナカの渓谷」(仮)



その取材裏側とナカの風景を紹介致します!



とは言っても、ただ付いて行っただけなんですけどねー\(^o^)/笑



単純に邪魔だったかもなんですが、



今回ご一緒させていただいたSALALA編集部のイワサさんがとっても気さくで明るく、
とってもプリティーでキュートなんです♪
SALALA 020

いつもの地味な、ぶらりナカ歩きとはえらい違いがありました(-.-)笑


ただ!一度カメラを構えると、やはりそこはプロ!
最高の風景を撮るために常に目を光らせていました!!!
SALALA 009




今回取材に選んだ場所は
・鷲敷ライン
・水崎廻り
・釜ヶ谷渓谷
この3ヶ所内それぞれの周辺施設や観光スポットなどを巡りました♪



ただ、イワサさん!終始ナカの景色に興奮しっぱなしで大変でした!笑
SALALA 034

今回選んだ取材場所の3ヶ所の内2ヶ所は最近ニュース・ナカでも取り上げました。




で・す・が、、、




ナカはまだまだ奥深い。



まだ、釜ヶ谷渓谷へはまだ、ぶらりナカ歩きは足を踏み入れてませんでした(゜_゜)


釜ヶ谷渓谷はナカの中でも上の方に位置し、


その景観を活かした四季美谷温泉や、
SALALA 060

大轟の滝
SALALA 061

大釜の滝
SALALA 138

など景色に圧巻されるスポットばかり、、、


ただブログを書いてる者がいう言葉ではないと思いますが、


この壮大さ、美しさは文字では書き起こせません(TOT)

お叱りを受けても構いません。

でも目の前の情景を見た瞬間ただ、ただ、感動するばかりでした。




もちろんパンフレットや雑誌、インターネットなどでも美しい景色を写真で拝見できますが、

実際、山から染み渡る水や草木の匂い
SALALA 126

川や風の音
SALALA 151

遠近感を失うほどの壮大さ
SALALA 143

SALALA 163

マイナーなスポット(笑)
SALALA 147

SALALA 154

などなど


一歩足を踏み入れると、



老若男女全ての方が100%感動すること間違いなしです!!!!!





ところで、




もうすぐGWですね!
まだ予定が埋まってない方!


ここに決まりなのでは?



しかも、この辺りのスポットは車でも近くまで行くことができるので、
ナカ初心者の方も安心して満足のいく観光巡りができますよ(^o^)





いかがでしたか?

今回のブログでお一人でも行く気になられた方がいれば幸せです。。。

是非この感動を共有しましょう!



ちなみに、、、



私町民にも関わらず、不安でナビに頼りかけました。
反省してますm(__)m笑


では、また明日もナカで会いましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム