幻の

来ましたねーGW\(^o^)/

先週の土曜日から休みの方も多いのでは?

私は今日も働いておりますよー!


ただ今日は雲行きがよろしくない(・・;)

GWのスタートとしてはあまりよろしくないですが、

雨の後の滝は綺麗だったりと悪いことばかりじゃありません!!!


ポジティブに行きましょうポジティブに♪


そんなこんなで今日は雨が止んでる午前中にぶらりと散歩してると、


以前ご紹介したオキナグサが、、、
野外活動センター 066

こんな姿に、、、
SALALA 013


このおじいさんの髭のような形状がオキナ(翁)グサの名前の由来なんです!


今野外活動センターに行くといっぱい見ることができるので、お近くに来た際は是非立ち寄ってみて下さい(^O^)/


ではまた次回もナカでお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム