ナカの遊園地 「虹の丘」

ヤッホーーーー\(^o^)/

つっても山びこは帰ってきませんけどね。。。


今日は思わず叫びたくなるナカにそびえる丘「虹の丘」にやって参りました!


場所は旧鷲敷のローソンを背に南あり、どこからでも見えるので知らない人はいません(゜_゜)
虹の丘 002

ではさっそく入場致しましょう~!
虹の丘 006

入り口からいきなりワッシー君?がウェルカムなお出迎え♪



するとそこはアスレチックの宝庫(^o^)
虹の丘 007

何から遊ぼうか、、、



くーーーっ悩みます!!!



悩んだ挙句、王道のロング滑り台をチョイス♪

久しぶりのアスレチックに、高揚しながら数々の試練を乗り越えると、、、

旧鷲敷を一望できる丘の上へ
虹の丘 009

今の時季は風がとっても気持ち良いです♪



そして本日のメインディッシュ!!!


とその前に
滑り台の真横に「竜王さんがくれた水」という鷲敷の伝説を記した看板が、、、
虹の丘 011

知らなかった(゜_゜;)

いきなり我が町の伝説を知り、もやもやした気持ちを抑えつつ

いざ滑り台へ!!!
虹の丘 015

↓こちらのFacebookの那賀町観光協会ページにその全貌が↓
https://www.facebook.com/photo.php?v=664128976993342&set=vb.475142072558701&type=2&theater



20代後半の男1人が滑り台に乗るというシュールな映像で今日は締めたいと思います(笑)




ただ、これからの季節にホントピッタリの場所なので、

是非お弁当なんかを持ってピクニック気分を味わって下さい\(^o^)/


ではでは、また次回もナカでお会いしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大人がすべるとお尻いたいですね

わっしーさんへ

コメントありがとうございます。
若干腫れた気がします。笑
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム