5月17,18日は忘れちゃいけない!もう一つの熱いイベント『ワイルドウォーク!!!』

昨日は先週の土曜の拝宮農村舞台をご紹介させていただきました!


が!!!


実はもう一つ、大規模なイベントが行われていたんです。

その名も 『つるぎのめぐみ WILD WALK ZERO→1955』
img003_2014052009501362c.jpg

清流四国一のタイトルを持つ、徳島県最大の河川「那賀川」と、日本百名山に名を連ねる徳島県最高峰にして西日本第2の高峰「剣山」。
この2つの「徳島県No.1」という壮大な舞台で行われるリバーサイドトレックイベントです!

那賀川河口を早朝6時にスタートし、剣山の山の家奥槍戸を2日間かけて目指すという、
想像しただけでもぶっ倒れそうですよね(-.-;)
無題

そのイベントのチェックポイント2の那賀町役場前のセブンイレブン駐車場にて、受付をしていたわけです。


スタートから30km地点で常人なら、ヒーヒー言ってそうですが、

さすがこんな過酷なイベントに参加されるだけあって、皆さん全然余裕の笑顔でした(・・;)
ワイルドウォーク 009

ワイルドウォーク 024

中には着ぐるみ等を着ている方々も、、、
ワイルドウォーク 012

すごいですね(゜_゜;)笑



しかも、県外の参加者も多く、ナカの風景が素晴らしいと言っていただいてました♪


自然を使ったイベントは今後も色々増えていくと思いますが、

こういったスポーツを交えて自然を肌で感じていただくと、よりナカの良さを感じていただけますね(^o^)

是非次もまた開いていただきたいです♪


その時は私も参加・・・・・・

できればいいかなぁと感じていますf(^_^;)






それまでに鍛えとこ。。。





ではではまた明日もナカでお会いしましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム