~ナカから全国へ~『スポーツトレーナー青木良太さん』

皆様も今週の徳島新聞を見てご存じかと思いますが、

那賀町旧鷲敷出身の、青木 良太さん(27歳)が 『遠くでトーク』に取り上げられていましたね(^o^)
青木良太

彼は高校を卒業し、関西へ行き現在は大阪府堺市にある接骨院兼フィットネスクラブ施設で、
スポーツトレーナーと柔道整複師をしています。
また、施設の推薦を受け、ここ最近で最も有名なプロボクサーの井岡選手の在籍する井岡ボクシングジムで、
トレーニング指導やマッサージをしています。
その他にも、同じ那賀町出身で鷲敷中学校の先輩でもある、
プロ野球・西武ライオンズの中郷投手のシーズンオフ期間中のトレーナーまで務めています!



様々な各有名スポーツ選手を陰ながら支える彼は、今後どのような夢があるのか、、、

それは、近い将来徳島に帰って整骨院とトレーニングができる施設を造るというのです!!!


彼はこう語っています。。。


「古里を元気にする為にも、もっとプロ選手が出る環境を作りたいですね。」


確かに、昨今のオリンピック代表選手や、様々なスポーツで活躍する日本選手は母国のみならず、
世界各国のメディアがこぞって注目している為、多大な経済効果を生んでいます。
また、その余波で選手の古里が盛り上がるのも必然的ですよね。



今後近い将来、青木良太さん経営する施設から、超ビッグな選手がでるかもしれません\(^o^)/


これかの彼の動きには要注目です!!!!!


また、今後もも那賀町内だけに留まらず、外に出た方々の頑張りも取材していきたいと思いますので、
是非何か心当たりのある方は情報をお寄せ下さい♪




ではまた次回もナカでお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム