大奮闘!!!あすなろ遊歩道草刈!

本日急遽あすなろ遊歩道の草刈に参加させていただきました!

あすなろ遊歩道は相生のもみじがわ温泉の真下から西に続いている遊歩道で、
温泉客の方々が湯涼みに利用されます♪

ただ面積が広いだけに手入れが大変(・・;)
本日は総勢30~50名で一斉に手入れをしました!

もともとはこんなに草が生い茂っていた道も、
あすなろ遊歩道 023
あすなろ遊歩道 016


皆さんの頑張りの甲斐あって、


草抜き 271
草抜き 286
こんなに綺麗さっぱりになりました\(^o^)/


まさに、リアル劇的ビフォーアフターを実感できました♪


今まで以上に利用しやすくなったあすなろ遊歩道。
行ったことがある方も、そうでない方も散歩がてら立ち寄ってみて下さい!


今の時季、川から気持ちいい風も吹いていますよ♪
草抜き 304




ではまた次回もナカでお会いしましょう!


≪お知らせ≫
昨日の取材内容はまた後日上げさせていただきますので、
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解よろしくお願い致します。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見違えるように綺麗になりましたね!ご苦労様でした。本格的に暑くなる前にお散歩したいです(^^)

Florenさんへ

見ていただけました?(*^_^*)

散歩のしがいがあると思うんで、涼しいうちに是非♪
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム