ナカに紫陽花が綺麗に咲き始めました♪

雨が続いていますね(-.-)
皆様この梅雨いかがお過ごしでしょうか?



私はここ最近雨でブログ旅ができず、ストレスが・・・。



なので今日は少し雨も止んだので、雨の後ならではの景色を撮りに来ました♪
なんてったって雨の後はこれ!
ダム 007
*川口ダム



圧巻です(゜_゜!)



近くに行くだけで、水の落ちる音が振動になって響いてきます!
恐過ぎて道路からアップで撮ったのですが、写真からも凄さが伝わってきます!

皆様も放流中は危険なので、あまり近づき過ぎない程度に見て下さいね(^o^)/




とまぁこんな感じで満足気に帰っていると、




道中、紫陽花の花が先週よりも綺麗に咲き始めてるじゃないですか!!!
ダム 018
ほぼ9割近く咲いてる感じでしたので、来週はナカの紫陽花巡りの旅を決行しようと思います♪


おススメのスポット等あれば是非教えて下さいね\(^o^)/



では来週もナカでお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム