≪≪7月19日≫≫いよいよ開催!わじき夏祭り!!!

今日は七夕ですね♪
あいにくの天候で星も隠れそうですが、
雨は織姫のうれし涙と言い伝えもあるんだそうです(゜_゜)

どちらにせよ雲の上は満点の星空!
年に一度だけの大行事!皆様も短冊にお願いを書きましょう♪



さて、今月19日は待ちに待ったわじき夏祭りですね♪
今日はお祭りのスケジュールをご紹介いたします。


17:30  開場
   (オープニングイベント)
      ・コネルズ(歌)   ・スタジオスリーリリー
      ・ゆかたコンテスト ・キッズダンス

18:30  開会宣言 
       町長挨拶ほか

18:35  園児と保護者の踊り

18:45  「ジャグリングショー」 元山敬太

19:15  お菓子投げ

19:25  わじき音頭、わじき小唄、阿波踊り

20:00  「シュガードール」 歌謡ショー

20:30  花火大会  
青年団、婦人会をはじめ、沢山の団体さんが盛り上がるイベントを用意しています!!!
他にも沢山の屋台が出展されたりと、楽しいこと間違いなしですね♪ 
是非町外の方も奮ってご参加下さい\(^o^)/





【わじき夏まつり案内】 
開催日時:平成26年7月19日(土) 午後5時30分~午後9時 [小雨決行]
開催場所:「豊饒の杜総合公園グラウンド」 徳島県那賀郡那賀町和食郷南川673番地
[駐車場]
夏まつり会場一般駐車場   30台
町民体育館周辺駐車場  90台 
鷲敷中学校駐車場       60台
阿波銀行・徳島銀行駐車場 20台

*会場周辺の交通規制の実施について
当日警備員を配備しておりますが、ご来場の際は車両等に十分お気をつけ下さい。
花火打ち上げによる付近の交通規制は行います。
≪全面通行止め≫19:30~21:30 花火打ち上げのため
   豊饒の杜グラウンド前道路から桜公園までの道路
    (規制時に会場~桜公園間の通り抜け不可)

*ご来場における注意点
・夏まつり会場一般駐車場は、30台のみとなります。
・会場へのお車での送迎等も可能となりますが、花火打ち上げによる規制にご注意ください。
・花火打ち上げ規制エリア内に、車両(自転車も含む)は止められません。

【わじき夏まつり問い合わせ先】
わじき夏まつり実行委員会事務局
0884‐62‐2380

*こちらのブログについての問い合わせ等は那賀町観光協会までご連絡下さい。
0884‐62‐1198

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム