最高にアツい夏をお届け!エキサイティングサマーインワジキ’14

いよいよ間近!!!!!


8月13日はエキサイティングサマーインワジキ’14が開催されます♪
img005_201407221655351fd.jpg

img006.jpg

空気の全く読めない台風11号と13号がジワジワ進んできてますけど、
ほんとその日だけは天候に恵まれてほしいものですね!


今回も前回同様エキサマ’14の出演メンバーを私なりの主観と情報量でご紹介致します(^o^)



アクアタイムズ
「決意の朝に」、「千の夜を越えて」、「等身大のラブソング」等、ほとんどの方が1度は耳にしたことがある名曲を生み出した、もはや説明する必要のないJ-POPを代表するビッグバンド。エキサマ’08にも1度出演を果たした彼ら。
あの興奮をもう一度味わって下さい!

ケラケラ
2013年2月27日シングル「さよなら大好きだったよ」でメジャーデビューを果たし、同年5月15日に発売されたセカンドシングル「スターラブレイション」がフジテレビ木曜劇場「ラスト・シンデレラ」主題歌に大抜擢され、YouTubeでのPV総再生数が驚異の800万回を突破。ストレートに表現された飾らない歌詞を、切なくも力強いポップなメロディーに乗せて真っ直ぐに届けます。

Silent Siren
人気ファッション誌「CUTiE」、「Ray」、「mina」の読者モデルを務めた吉田、梅村、山内、黒板4人で結成されたガールズバンド。「東京ガールズコレクション'12」オープニングアクトを務めたりと、10代、20代の女性から絶大な人気を得ており、今回のエキサマ’14出演も早くも全国のTwitter、facebook上で情報が交換されている程の人気ぶり!今回のエキサマ’14の台風の目になりそう!

ダイスケ
2011年2月2日、シングル「ボク☆ロケット」でエピックレコードジャパンよりメジャー・デビューを果たした、日本のシンガーソングライター。2011年5月より日本テレビ系情報エンターテイメント番組『ZIP!』内のコーナー「スマイルキャラバン」のレギュラーキャラクターとして、全国各地を回り、そのふれあいの様子で人気急上昇!甘い笑顔と声に思う存分酔いしれて下さい!

TEE
代表曲「ベイビーアイラブユー」は数々の有名な歌手がカヴァーしたことで、不動の人気ソングに。トロントでの留学時、「ユー・ガッタ・ビー」の作曲者Ashley Ingramに出会うなど、音楽という感動にたくさん出会った彼の歌は、日本人離れした軽快なリズムミュージックから少し寂しげなバラードまで、TEE独特の声色が音の深さを魅せてくれます。個人的にはこのエキサマ’14一番の注目アーティスト!



【オープニングアクト】

しんまち七色ばんど
徳島県内の女子小・中学生でつくる「しんまち七色ばんど」大人顔負けの堂々とした演奏はその幼い容姿を一切感じさせません。2年前、日本テレビ(東京)のバラエティー番組が企画したバンド選手権に出場し、231組という多数の応募があったにもかかわらず見事準優勝に輝いたりと、全国に実力が認められたバンドをこの目で確かめて下さい。

chay
現在人気のテレビ番組「テラスハウス」に出演していたことで有名なマイマイこと長谷真恵。
人気女性誌「CanCan」の専属モデルへの抜擢など、話題性は今回のメンバー内でも抜群。パンテーンのCMでは「テラスハウス」で見ていたマイマイからは想像がつかないような、力強い歌声に一気に引き込まれた方も多いのでは?今までの経験から奏でられる心を掴む歌声は1度聞くとクセになります。

BACK-ON
東京の地元の幼馴染を中心に結成されたミクスチャー、ポップロック、ヒップホップをジャンルとした新進気鋭のバンド。コンセプトは「光」と「風」であり、『「光」は希望の光、「風」は迷ったり、一歩踏み出せない人たちの背中を押す追い風』であるというだけに、力強い音楽性と日本人離れしたパフォーマンスは海外でも高い評価を出している。今回の14’エキサマのオープニングに相応しいバンドであること間違いなし!


こんな感じで、毎年県内外から多数の観客が来るエキサマ!
今年も様々な話題性の強い個性派揃いが集まります!!!!!

こんな最高の舞台を無料で楽しめるステージ。
行かない理由が見つかりません(>_<)

皆さんのアツいハートで徳島上空の気圧を変えてみせましょう!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム