”わじき夏まつり”が開催されました

ナカの夏祭りのトップを飾る
『わじき夏まつり』が7月17日(土)に開催され、
たくさんの来場者で賑わいました。
繧上@繧吶″螟上∪縺、繧・_7170022 
s-わじき夏まつり2010 010 わじき夏まつり2010 126
わじき夏まつり2010 014 s-わじき夏まつり2010 006 
▲わじき夏まつりの風景 ゆかた、かき氷、金魚すくい 夏ですね~♪ 

わじき夏まつり2010 053   
▲お菓子投げ この会場に こんなに人がいたの!? というくらいの盛り上がり!!

わじき夏まつり2010 018 わじき夏まつり2010 033
わじき夏まつり2010 124
▲男性5人組のボーカルグループ”Permanent Fish”のライブ
 ワイルドな歌声とかっこよさに メロメロ~♥(^^ゞ 

s-わじき夏まつり2010 073 わじき夏まつり2010 081 
わじき夏まつり2010 095 わじき夏まつり2010 099 
わじき夏まつり2010 074 わじき夏まつり2010 083 
▲この祭りに欠かすことのできない『鷲敷ライン連』による阿波踊り
 女踊りの華に魅了され、男踊りのパワフルさに釘付けになり、
 ちびっこ踊り子のそりゃ~もう 可愛らしいこと×2”
 最後に観客の皆さんも踊りの渦に・・・
 「やっぱり踊りはやめられないっ!!」 

わじき夏まつり2010 057 
▲「わじき音頭」、「わじき小唄」

 わじき夏まつり2010 160 わじき夏まつり2010 132  
▲祭りの締めくくり「花火大会」

主催の那賀町商工会 鷲敷事務所さんをはじめ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
とっても楽しい、温かいお祭りでした。





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム