第4回ナカまつり開幕~オープニングイベント~

快晴に恵まれ第4回ナカまつりのオープニングイベントを「道の駅鷲の里」で開催しました。
ナカまつりは10月18日(土)~11月23日(日)までの紅葉時期にあわせ開催し、いろいろな催しがあります。

今年も紅葉は綺麗ようなのでぜひ那賀町にお越しください。

ということで今日はオープニングイベントの様子をご紹介。
まずは「なかなか市」たくさんのお客様にナカの特産品や農産物をお買い上げいただきました。
なかなか市
物産の販売のほかにもたくさんのイベントがありました。
今年もふわふわぞうさんを設置しました。ふわふわぞうさん2
子供たちに大人気の風船匠「ジョニーさん」、昨年は「リィーズさん」でしたが今年は師匠の「ジョニーさん」がきてくれました。あちこちに出没し賑やかしありがとう。
風船匠1
これも子供たちに大人気だったクラブコルツさんの「乗馬体験」、こちらはポニーの「ジローくん」が大活躍。
朝のうちはちょっと興奮気味で怒られてちょっとかわいそうだったけれど1日中がんばってくれました。
乗馬体験に参加してくれた子供たちまた「ジローくん」に会いにクラブコルツにきてくださいね。
乗馬5
このほかにも青年団の皆さんによる水きり大会やフラワーアレンジメント・柚子搾り体験などたくさんのイベントがありました。

第4回ナカまつり開幕です。 ナカにお越しくださぁ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム