ナカの「秋色」

秋本番、木頭北川の「高ノ瀬峡」や「木沢岩倉周辺」の紅葉も真っ盛りの時期となりました。
今日は、相生・鷲敷の「秋色」を撮ってきました。
皆さんもぶらりと秋色を探すのもいいと思いますのでぜひナカにもお越しください。
野外センターいちょう2
▲鷲敷野外活動センターのイチョウ

鷲敷野外活動センターは、青少年や高校生、大学生の野外活動の拠点施設で最近ではクラブ活動の合宿等でよく活用されています。秋には周辺のイチョウやメタセコイヤなどが黄色に色づきます。今年は台風などの影響か少し色が悪いように思いましたが・・・
野外センターいちょう
▲イチョウの下で

あじさい湖周辺で森artなか2014の作品を見ながら周辺散策。
もみじ川対岸1
▲もみじ川温泉の対岸

あいあいらんど紅葉
▲あいあいらんど側の紅葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム