〝ファガスの森 高城〟は4月14日(火)から営業を開始します。

〝ファガスの森 高城〟へ行こう!

_MG_0855.jpg
▲2015年度の営業開始は、4月14日(火)午前10時を予定しています。

_MG_0860.jpg
▲ファガスの森 高城レストランの名物、鹿肉カレーや鹿肉ハンバーガーは今年も健在です!

未舗装道として日本一の長さを誇る剣山スーパー林道(長さ約87.7km)にも
遅い春がやってきました。山々の木々は芽吹き、新緑の輝きもしだいに
はっきりとした色合いに変わってきています。

そんな豊かな自然をより身近に、そして安全に楽しむための拠点である
休憩・宿泊施設〝ファガスの森 高城〟が今月14日(火)から営業を開始します。

名物の鹿肉カレーや鹿肉ハンバーガーをはじめ、
地元特産品を使ったさまざまな軽食が楽しめるほか、
水洗トイレ完備のコテージ泊も利用できます。

春の行楽に剣山スーパー林道を訪れた際には、
ファガスの森 高城に立ち寄られてはいかがでしょう。

営業時間は朝10時から午後4時まで。
利用の詳細等について詳しくは、
四季美谷温泉(電話0884-65-2116)まで
お問い合わせください。

_MG_0570.jpg
▲多くのみなさんのご利用をお待ちしています。

_MG_0591.jpg
▲剣山スーパー林道にも、春が少しずつやってきます。

_MG_0834.jpg 
▲ファガスの森高城から新鮮な情報を発信する公式HPが間もなく公開されます。
楽しみにお待ちください。サイトアドレスは、
http://ffagus.net






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
那賀町観光協会PR担当さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに那賀町観光協会PR担当さんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)

コメントありがとうございます。

初コメントいただき感激です。
ファガスの森高城は、今、新緑から深緑に包まれはじめています。
名物鹿肉カレーは絶品です。
ぜひ、一度、足をお運び頂ければと思います。
これからもナカの最新ディープニュースをお届けします。
どうぞご愛読ください。
プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム