那賀町観光協会総会が行われました。

5月11日、那賀町横谷にある 四季美谷温泉にて、27年度那賀町観光協会 総会が行われました。

今年度の行事内容や、意見交換をしました。

総会27年


四季美谷温泉の売店を覗かせていただきました。

四季美谷温泉 (3)



四季美谷温泉 (2)
▲様々な大きさの鹿のつのが販売されていました。





四季美谷温泉
▲商品名が「これ!?シカ」なんです。
    おつまみ風に仕上げた鹿肉のするめ揚げです。
    一口食べると、また手がのびる! やめられない・止まらない!!

   地元、那賀町においても鹿被害の深刻化のため、食肉による対策が推進される中、

   四季美谷温泉では、単に対策としてではなく、据え直し、美味しく食べるための工夫に力をいれています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム