拝宮農村舞台が開催されました

6月7日(日)那賀町拝宮の白人神社で拝宮農村舞台公演が行われ、約500人が人形浄瑠璃を楽しみました。


拝宮農村舞台2

拝宮農村舞台保存会によるゑびす舞、から始まり、

丹生谷清流座・鶴澤友輔さん・青年座・ポラリス座による三番叟絵巻

木沢地区の女性グループ、きさわ杉の娘楽校による時代劇

歌手、越路よう子さんによるステージ   などが披露され、盛り上がりました!!


拝宮農村舞台4   拝宮農村舞台6     



今回、人形浄瑠璃と食事を楽しむという、≪杜のレストラン≫がこの日だけオープンしました!

ラーメンなど、売り切れになるものもあり、大変好評でした♪♪

拝宮農村舞台3 

拝宮農村舞台1

那賀町の特産品のユズを使ったかきまぜや、ユズジュース、
鹿肉を使ったマタギラーメン、などたくさんの屋台が並びました。

最後のもちなげまで楽しみました!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム