ナカまつりバスツアーが開催されました

10月25日(日)
ナカまつりイベント『ナカめぐり紅葉バスツアー』
~木沢の紅葉・滝コース~を開催しました。
強風でロープウェイが動くか心配でしたが、
17名の参加者と共に無事
太龍寺にも参拝することができました。

ロープウェイ 
▲ロープーウェイ内
▼太龍寺
太龍寺 (2) 
太龍寺 
太龍寺 (3) 
龍天井


国道193号線に入り、大轟の滝・大釜の滝へGO(*´ω`)┛
大釜の滝 (7) 

大釜の滝

大釜の滝 (2) 
先週よりも色づいてきました。


ファガス8 
▲ファガスの森高城

この日の朝の気温3℃だったみたいです。
確かに昼でも肌寒い。


昼食 
あめごの釜めし・鹿タツタ揚げ・鹿酢の物 
▲地下足袋王子特製の『あめごの釜めし』と鹿肉の竜田揚げ
あつあつ釜めしサイコ―♪


ファガス (5) 
▲地下足袋王子案内の元、ファガスの森高城の周辺散策。
 
ファガス (6) 
散策 (3) 
散策 (7) 
散策 (10) 
散策 (25) 
散策 (20) 
散策(ミズメ) 
▲ミズメ
サロンパスの香りが!

散策 (36) 
▲約500mを登った、約40分間ののんびり歩いた、
楽しい散策でした(^-^)/

 勉強になる話を王子が、楽しく解説してくれるので
 40分があっという間でした!



運動の後は、四季美谷温泉で温泉に入ってリラックスです。

四季美谷温泉 (3) 

四季美谷温泉周辺

四季美谷温泉 (2) 

今回のコースは

徳島駅前発→太龍寺ロープウェイ→太龍寺→大轟の滝→大釜の滝
→ファガスの森高城にて昼食・散策→四季美谷温泉にて入浴→徳島駅

でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました\(^o^)/
那賀町へのまたのお越しをお待ちしております∠( ^ o ^ ┐)┐




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム