ナカまつりバスツアーが開催されました!

11月7日(土)
ナカまつりのスペシャルイベント!
ナカめぐり紅葉バスツアー
     ~木頭 高の瀬峡コース~
を開催し、
県内から男女22名が参加してくださいました。
歩危峡 
▲歩危峡 
(高の瀬峡へ向かう途中195号線から望むことができます
)


▼高の瀬峡
  あいにくの雨でしたが、紅葉的には、最高の見頃でした(」*´∇`)」♪
  雨が降っていたのが、本当に残念。゚(゚´Д`゚)゚。
高の瀬峡 
高の瀬峡 (3) 
高の瀬峡 (4) 
高の瀬峡 (2) 
高の瀬峡 (5) 
高の瀬峡 (6) 
高の峡駐車場 
▲高の瀬峡駐車場
     10月30日に来た時には、緑だったいちょうの木が、
     こんなきれいな色に!



高の瀬峡から車で約20分の所にある
くるくカフェで昼食です
毎週金曜日しか営業していないお店です。
他の曜日も予約で受け付けしてくれます。
お問い合わせください。



くるく (4)
 くるく
▲古民家を改装し、イス席と座敷がある落ち着いた
  雰囲気のカフェです。




くるく (3) 
▲カフェのメニューはその日ごとに一つだけ!
 隣の畑で収穫した野菜などほとんど地元で獲れた物ばかりで
 つくった食事があじわえます。
 今日のメニューは
 かきまぜ、あめごの塩焼き、さつまいものかき揚げ、
 おねばの白和え、はやとうりの酢の物、
 そば米汁、切り干し大根の煮物\(^o^)/
 特別に柚子とりんごのデザートをお願いしました。


 ゆずが本当においしい!
 田舎料理を満喫しました\(^o^)/


 くるく (5)
▲ゆず収穫体験をして柚子酢をしぼる予定が、
 雨のため、なくなく断念(;_;)
 あたたかいゆず茶をいただきホットなひとときを
 過ごしました。






最後に
四国霊場21番札所太龍寺にGO!
太龍寺 (3) 
太龍寺 
太龍寺 (2)
▲太龍寺の紅葉もなかなかいいですね!


 鷲の里


あいにくの天気でしたが、最後の太龍寺では雨もやみ、
傘なしで参拝することができました。


今年もナカまつり『ナカめぐり紅葉バスツアー』を
無事開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた方々、
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム