活竹祭 那賀町特産品販売

11月28日(土)・29日(日) の二日間
JAアグリあなん(阿南市桑野町上張15)で
活竹祭&丼サミットが開催され、
 那賀町
   丼サミットでは『ナカ鹿丼』
   活竹祭では、那賀町の物産等を販売しました。


 活竹祭JA 活竹祭JA (2)
▲JAは、はんごろし・やきとりなどなど各支所ごとにそれぞれ販売しました。

活竹祭 (2)活竹祭 (4)  
▲那賀町観光協会は、ゆず味噌・ゆずぽん酢・
  ゆずサイダー・漬物・番茶・草木染めハンカチなどなど・・・を販売!

丼サミット丼サミット (2)
 ナカ鹿丼
   鹿肉が柔らかくて、あっさりした味!
   食べやすい!
   みごと完売しました(^∇^)ノ


 牛鬼  活竹祭 (3) 
ご来場いただいた皆様、そして
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。

スタッフの方々、大変おつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム