「木頭杉一本乗り大会」中止のお知らせ(・_・、)

8月16日(月)の

木頭杉一本乗り大会は

中止となりました。 

ガロ 

今日は、悲しいお知らせです。
2010年8月16日(月)に、開催予定しておりました
第24回木頭杉一本乗り大会は、完全中止となりました。
今シーズンにおける大会の順延はありません。

台風4号の影響で、本日未明に大雨が降り、
会場となる那賀川が増水してしまったため、
安全確保の面から今回の決定となってしまいました。

本番でのライセンス取得を目指していた参加者のみなさん、
また、当日のイベントを楽しみにされていたみなさん、
本当にごめんなさい。残念ですが、どうぞご了承ください。
ガロ2   
講習会での手ほどきや、地元の美味がてんこもりの『名人鍋』接待など、
これまで準備を進めてきた木頭杉一本乗り名人そして事務局のみなさん、
お疲れ様でした。今回の悔しさをバネに、来シーズンの開催に向け、
すでに奮起されているとも聞きました。また来年、よろしくお願いします。

そして、次回の大会で、
ライセンス取得を目指すみなさんはじめ、
木頭杉一本乗りファンのみなさんの笑顔に
お会いできるのを楽しみにしています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム