もみじ川温泉春のさくら祭りが開催されました

4月10日(日)那賀町大久保字西納野のもみじ川温泉で
第1回もみじ川温泉春のさくら祭り が開催されました。
町内外約500名がさくら祭りを楽しみました。
丹生谷清流座 ドローン
▲丹生谷清流座                     ▲ホビ用ードローン操縦体験

山武者あすなろ作業所   
▲竹笛制作体験                     ▲販売ブース

 乗馬体験  あすなろ作業所 (2)
▲乗馬体験        ▲販売ブース 
もち投げ娘 もち投げ
▲徳島もちドル4姉妹によるもちなげ

セカンドストーリーや丹生谷清流座などのステージイベントや、
木沢杵つき餅の実演販売・ケーキや地元農産販売などが
行われました。
もちろん、那賀町観光協会も、いちご・ゆず・晩茶のアイスクリームを販売しました。
観光協会  
午前中は肌寒く、アイスの販売にはなかなか難しい状況でしたが、
午後からはあたたかくなり、アイスクリームも喜んでいただけました。
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム