第28回かみなか納涼祭を開催しました

8月14日(土)那賀町上那賀地区で
『第28回かみなか納涼祭』が開催され、
お盆に帰省された町内出身の方や地域の人に楽しんでもらおうと
思考を凝らした催しがたくさん行われました。

P1010421.jpg 
▲毎年恒例のアメゴつかみどり 清流「宮ヶ谷川」 たくさん取れたかな?

P1010433.jpg 
▲女の子4人組バンド ”ピース フルタイム” 浴衣姿で熱唱!!

P1010454.jpg 
▲ラムネ早飲み大会 お買い物券をゲットしようと参加者の気迫が伝わってきますねぇ!(^^)! 
 
「カラオケ大会」、伝統のおどり「上那賀ちどり踊り」、
大阪から総勢8名が駆け付けてくた「Funny Notes(ファニー ノーツ)ジャズコンサート」
生のジャズ演奏 聞き惚れました♪
そして、250発の花火が上那賀の夜空を彩り、
最後にこの祭り1番のお楽しみ、豪華賞品が当たる「大くじ引き大会」!!
(特等の32型液晶テレビを引き当てたのは、保育園児!!親御さんが一番喜んでいたとか!?)
今年の『かみなか納涼祭』も大盛況で幕がおりました。

来年も楽しい催し盛りだくさんの『かみなか納涼祭』にお越し下さい。
お待ちしております。

※写真提供 かみなか納涼祭協議会 田中 勝 さん
かみなか納涼祭協議会の皆様 大変お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム