第13回 拝宮農村舞台が行われました!

5月29日(日)那賀町拝宮、
白人神社境内にある拝宮農村舞台で、
『第13回拝宮農村舞台公演』が行われました。(^◇^)

拝宮農村舞台は、江戸時代後期に建てられ
徳島県内で最も古い農村舞台の1つです。

丹生谷清流座による 寿二人三番叟 や
きさわ杉の娘楽校の 銭太鼓と女だんじり
木沢芸能振興会と拝宮農村舞台保存会による ゑびす舞
ふれあい座の  人形浄瑠璃
カオリーニョ藤原バンド、勘緑さん、越路よう子さんによるステージ
などなど
どれも天気の悪さを吹き飛ばすほどの大盛り上がりの公演でした🎶

丹生谷清流座 副町長の移動屋台1 ゑびす舞 女だんじり

今年もここ拝宮で、1日限りの
≪杜のレストラン≫がお目見えしました(^^♪

今回のために考案されたくるくの、あめごバーガー
四季美谷温泉の、鹿サラミを使用したシカドッグ
あすなろ作業所の、ユズ酢を使用したかきまぜ弁当
ジョウルリ焼きや、ユズ皮を使用したパウンドケーキ
おふくろ味噌汁など、各店舗それぞれ工夫をこらした
メニューが並び、全部食べたくなりました。
ほとんどのメニューをいただきました🎶満足~♪

杜のレストラン4 杜のレストラン1 杜のレストラン3 杜のレストラン2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

那賀町観光協会PR担当

Author:那賀町観光協会PR担当
〒771-5295
徳島県那賀郡那賀町和食郷字南川104-1
那賀町役場内
Phone: 0884-62-1198
HP:http://i-naka.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム